ジャニーズ販売情報

ジャニーズのCD、DVD、雑誌などの情報を発信します。

家から徒歩0分のヨガスタジオ。おうちでできるフィットネスサービスSOELU

こんにちは!子どもを3人産んで、昔に比べて体型が崩れてしまった私です。

フィットネスサービスに通いたいなーと思いつつ……家事や育児に忙しくてなかなかそんな時間も取れません。

そんなとき、おうちでオンラインでできるフィットネスサービスがあることを知りました。

徒歩0分、通わなくていいというのは便利ですね!

 

こんな方におすすめ

・仕事に家事に育児に忙しいママさん

・昔の体型を取り戻したいけど、スタジオに通うのはちょっと恥ずかしい…という方

・マタニティヨガや産後の骨盤調整ヨガを日常的に受けたい!という方

・飽きっぽく、多くのプログラムを1つのサービスで受けたい方

・近くに男性OKのヨガスタジオがなくて困っていた男性(一部男性OKレッスンも)

 

家から徒歩0分のヨガスタジオ。おうちでできるフィットネスサービスSOELU 

Beauty online studio SOELU(ソエル)

SOELUは身近にあるスマートフォンなどを使って、 自宅からビデオ通話で先生と繋がってレッスンを行うフィットネスサービス、Beauty online studio SOELU(ソエル)

自宅でインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴です!

 

家から徒歩0分のヨガスタジオ

自宅でいつでもできる便利さ!

スタジオに時間や場所を合わせて通うのではなく、“私に合わせてくれる” 新しいスタジオ。 起き抜け早朝から、部屋着・すっぴんで就寝前までいつでもできます!

100人、100種類以上のインストラクター&プログラム

全国から選りすぐりの先生のレッスンを受けられます。 ヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズと豊富なプログラム!

一人じゃないからサボらずできる!

先生に見てもらえるから無理なく続きます。(Youtube動画やDVDだと中々続かないですよね…)

1年以上続く会員さん80%以上!

 

※抵抗がある方はご自身をうつさずにレッスンできる「プライバシーモード」があります。

※直接指導のライブレッスン以外にも、いつでも5分で気軽にできるレッスン動画もあります。

 

体験無料&1,980円で手軽にはじめられます!

通わないフィットネススタジオSOELU